FAQ

Q

購入後のメールが届きません

A
原因といたしましては、以下の2つが考えられます。 ①ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 ②受信側メールの設定上、【STORES.jp】からの自動返信メールが拒否されてしまった。 自動返信メールは【hello@stores.jp】から送られております。このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しいただければ幸いです。 また、お問い合わせからの返信は【info@naturalnylon.jp】からお送りしておりますので、受信設定許可をお願い致します。
Q

コンビニ決済で購入した場合、どのコンビニで決済が可能ですか?

A
以下のコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。 ローソン(ロッピー) ファミリーマート(Famiポート) サークルK・サンクス(カルワザステーション) セイコーマート(クラブステーション) コンビニPOSレジ(オンライン決済) 店頭に設置されている端末を操作して頂き、レジにて精算をお願い致します。操作方法に関しましては各ストアのスタッフにお問い合わせください。
Q

購入した商品の発送時期はいつですか?

A
商品をご購入されてから、5営業日(土日、祝日除く)以内に発送させて頂いております。 (*コンビニ決済に場合、コンビニにてお支払い頂いてから5営業日以内に発送となります。)
Q

納品書が入っていないのですが、後日発行できますか?

A
当店では"発送の迅速化"のために、納品書を添付しておりません。 注文確定時に確認メール、及び発送完了メールをもちまして納品書とさせて頂きます。(*受信設定は質問1をご参照ください)
Q

離島への発送はできますか?

A
北海道、沖縄本島以外の離島(伊豆諸島、小笠原諸島なども含む)への発送は行っておりません。 発送不可地域への注文があった場合、キャンセル処理をさせて頂きます。